通販ならドレスのイメージも確認できる


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
ファッション
カラコン・コンタクト
専門学校
結婚

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




3つの指輪つけてるんだけど、全部ゆるゆる

カテゴリ 結婚
貴重品】・世界の存亡を握る指輪などの小さいアイテムはやたら子供に拾われる。・大切なモノが入った鞄ほど、偶然自分と同じ形の鞄を持っている人とぶつかった際に入れ替わってしまう。・縁日で買ったおもちゃの指輪は、後にめちゃめちゃ重要なアイテムになったりするから、注意が必要だぞ!
名前をいうをはばかるかの者の大いなる指輪については、わたくしも小耳にはさんでおりましたが、われわれは、その者の最初の王国が滅びるさいに、もろともにこの世から消え失せたものとばかり信じておりましたぞ。イシルドゥアがそれを取ったとは!まったく初耳でありましたなぁ。あと、最後のオチというか後日談で「えー…誕生日に指輪贈るとかちょっとどころかかなり重いよ……みことちゃんじゃなきゃドン引きだよ」って姫に酷評される蛟さんも考えてたけど、結果的に入れなくてよかったと思っている)
年間67万組が婚姻する。そのうちの半分は挙式・披露宴を行わないという。その層を狙って、ファミリーウェディングを勧める会社も。 明日は結婚式およばれがあるので、指輪をクリーニングかけてもらった。めっちゃキレイになって嬉しい~♪
指輪ケース、たまたま家に存在してて、たまたま青かったから笑うしかなかったよね指輪もネックレスもブレスレットもぶらぶらピアスも無理。ピアスはちょいぶらならいい。アクセサリー何もできんおっぺけぺ


誕生日プレゼントに何を贈っていいか悩む。先月クリスマスプレゼントに指輪、ネックレス、ブーツなどしたばかりで、もう欲しい物もないらしい。じゃナシね!ってのもあれだしな…


鷹の指輪でネチネチ遠距離攻撃

カテゴリ 結婚
俺の仕事のことだったらさ、気にしなくていいからな。区長の前で、婚約者のフリしてくれてさ。ほんと助かったし。おかげで仕事も続けられてるし。いや、だけどこのことと、春乃と茂の人生は全く別だからさ。だから、俺の仕事のことは気にしないで、自分の気持ちだけをしっかり考えないと。



今日は兄の挙式!朝も早よから支度中(。ω。;)できてんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも綺麗wwwwwwwwwwwペンチかなんか使った感じか~?3人で結婚だああああああああああああああああああああああああああああ!←指輪の意味】《小指》左手→恋人募集中 / 右手→魅力アピール《薬指》左手→婚約、結婚 / 右手→精神安定《中指》左手→人間関係の改善 / 右手→邪気から身を守る《人差し指》左手→積極性の向上 / 右手→集中力と行動力《親指》左手→意志を貫く / 右手→指導力や権威明日の録画予約】18:30『YOUは何しに日本へ?』(テレ東)[日本人の奥さんとキャンプ場で結婚式を挙げに来たというアメリカ人男性▽猿が接客してくれるという居酒屋に行きたいYOU▽壁に絵を描きに来たベルギー人アーティスト/MC:バナナマン]
くっそwヴィヴィアンのネックレスとか指輪もちょーかわいいwサンタはよ(*´・ω・*)←力の指輪奮闘してきましたアメブロにブログ書こうと思った矢先にアメブロメンテwもうねるぽ
少し痩せた手に 似合わない指輪はずして逃げ場のない悲しみに問いかけてみようずっと逢いたくて 逢いたくて 愛してたからありったけの勇気で Good-bye Love


コンタクト ゴロゴロスルヨ

カテゴリ ファッション
海でえらい美しい人妻が純白の水着を身に纏い子供達を連れ砂浜を闊歩していたので「ウヒョー頗る神々しい人妻こりゃたまらん」と凝視していたら「スゲーいい女だな…漲ってきた」「ヤダお人形さんみたい拉致したいハァン」と背後から男女の声が聞こえてきたので振り向いたら両親だった。血は争えない。



神曲しかないというと薄っぺらく聞こえてしまいますが神曲しかない(確信) 攻殻が好きだったのでインナーユニバースで踊ったりしてました(難しい) クラブケースの案内はこちら 先生、ぴこどっとさんがカラコンを取りません ドイツ代表のユニフォーム こんにちは!本日は快晴ですね。新商品のカラーコンタクトレンズの取り扱いが始まりました!皆さまから大変ご好評です。製品名は、キャラアイ☆お色は3種類ありその日の気分やTPOに合わせて自分らしさを楽しんでいただけます。詳しくはスタッフまで! イングランド ユニフォームならオススメ 藤井隆さんを見るためにレディース(おしゃれな人はウィメンズとか言う)のカーディガンを着用してるの



あ、れ?コンタクトあと一個余ってる、ってことは、、やばい、多分前開けたのがマッドオーリーの日、9月中頃?やから。?うん、ヤバイな定期】Skypeやってます!メール、SkypeDM送ってくれれば教えます!Skypeやってる人いたら是非コンタクト申請してください!



帰宅途中、小森純いたww


コンタクト入れっぱなしだから目とれそう

カテゴリ ファッション
カラコン忘れたーけどさほど気にならない(笑)



ゴルフ用品 ワンデーで発色いいグレーのカラコンって知りませんか(´・_・`)? ここ ねえまってやばいwwwwwゾゾタウンのやつかっこよすぎるんだけどwwwwww



ポルトガルユニフォーム 2時から寝てた!勉強はまだ時間あるから大丈夫やけど、コンタクト!すっごく外すの痛かった!早くレーシック手術したい!5時半やけど、晩御飯終わった!いつもまる子の前にご飯食べ終わるねん!笑今から魂こめて勉強する!一生大切にします、ありがとうムービックさん…! これからも通販利用し続けるね…!!!定期]Skypeやってます。ID→kokuto0726コンタクト、通話気軽にどうぞ!アパレルしんどい?(´・_・`)



昨日高校生くらいの女の子がどえらい量のJの非公式キーホルダーをつけてるのをみてびっくりした キーホルダーをつけたバッグが赤で赤い服をレジに持っていってたからしょーじゅんヲタか?とも思った パンチ強かった


Q,CBSNSってどんなところなの!?A,雇われた声優が、ゲ

カテゴリ 専門学校
ここ なんか、また池さんも含めて美術の授業うけたいな!笑


ここ IGでも 親日家って皆マンガで日本好きになってるんだよね 特殊メイク 専門学校専門サイト 明日も11時半に家出ればいいから朝結構勉強できるし、長くて演劇2時間だから15時には終わるとして4限まである日と同じくらいの時間には帰ってこれるかな(´ω`*)僕の指導が擬音語だらけなのは我が師の影響であった。昨日、僕という通訳を通して指導を受けた後輩はきっとさらに上手くなる。ロースクールよりは法学部の環境に近い
らんま、みんな買いましたよね。w それで結構らんまの対戦で盛り上がったという。この後ずっと友達の家で対戦で遊ぶ文化になって、延々対戦しながら、学校&世間話、アニメ&マンガ話、ゲーム話と、今考えるとちょっと異常でしたが、乗るしかないビッグウェーブにでした。w音響心理学って時々聞くけどいつも感心するミュージカル練習途中で抜けてしまった(T_T)実行委員と蜘蛛と舞台美術と就活とか大丈夫かな?(T_T)


2週間使い捨てコンタクトレンズをアクシデントできらせてしまっ

カテゴリ カラコン・コンタクト
ぅんぅんヽ(´Д`;)ノ汗でもね、eggと、コラボのカラコンだから、大丈夫だと思ったのにー!!
きゃりーぱみゅぱみゅ見てたらこんな時間だ〜今月あっという間だな〜わし自身視力いいから目が悪い人の視界とか眼鏡の有無で何が違うかとか結構ざっくり抜け落ちててびっくりした か、考えなくてもわかるくらい直接表現だったじゃないか…

コンタクトなくしてわかったけどマジで目って大切切符の値段全然見えんしここがどこ行きかもわからん細めにしてもぼやぼや視力1.0以上はキープしたい


ただのやられ役かと思ったら再登場。キャラを使い捨てしないのいいねねすぎてコンタクトぱっさぱさ乾かないコンタクト欲しい(´・ω・`)


コンタクトの洗浄液買いに行ってくる。今日コンタクト外せない。ついでに発券と通帳記入してこよ


ワンデーの高発色って条件厳しすぎだろ

カテゴリ カラコン・コンタクト
ワンデー2枚買って1枚分の値段だよ?代理店最強wwww



迎春ワンデーの広告でてたワンデーのカラコンこれで最後だ…

赤のワンデー買ったけん使うときないなー明日のイン、ワンデーかアフター6かで迷ってる



まだお外でグリしてて年に一回行くかどうかのワンデーの時の思い出なーワンデーの緑なかったし憤怒

アイシティの利点といえば•利用者数ナンバーワンだから安心•まず間違いなく眼科が隣にある•Tポイントがめちゃくちゃ貯まる•受付のお姉さんがかわいい•安い所はすげー安い(ワンデー30日片目990円とか)•都会ならどこに行ってもあるから突然必要になったとき安心このくらい?


隣のワンデーが「こっちまで来て。橋?渡らないで。」って電話し

カテゴリ カラコン・コンタクト
定期〕ミニデジヲタのワンデー組です!ちょいと遠方ですが一眼もって二ヶ月に一回ぐらい舞浜行ってます、ディズニーヲタさんからのフォロリク待ってます!D専垢なので、その他趣味専垢はリプかDMで♪in率は両方とも少なめです


いや、めっちょ怒られる(´・ω・`)ネットで買ったカラコンだからてか、メイクしてるから基本目が痛い笑ワンデーもあるよ!ずっと使ってるけど視力検査Aランクで珍しいってゆわれた(º∀º)目悪くなってなくてよかった♪.*・゚ 
お腹痛くて到着遅れて、ワンデーさん待たせる私(^_^;)ijirii07 ありますありますwwwwwwwそれともわたしのまつげ貸したろか????なんてな???wwwwwwwワンデーおっけー!!!ワンデー今日中に終わりそう♫で発送※土日祝日除く【情報】乱視用コンタクトレンズの「アキュビューモイストトーリック」は高含水率のワンデータイプと乱視用ワンデーを探している方にはピッタリのコンタクトレンズ。利用期間:1日使い捨て 枚数:30枚 BC(ベースカーブ):8.5 PWR(度数):±0.00〜-9.0

oki_kzy どれが良いのか全然分からず、とりあえず試すのにと思ってワンデーを探していたらこれしか無かったという理由で選んだので仕方ないですね(^_^;)wおぉー!!ありがとうございます>_<♡探してきます(((o(*゚▽゚*)o)))


頑張って使うかぁ…ワンデーだから律儀に一日ささっと使ったら5

カテゴリ カラコン・コンタクト
洗濯物第二弾終わった洗濯物干してくる( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )コンタクトのタンパク除去しないと目の前真っ白になる( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
免許試験を視力検査で落ちて、受験料ドブにしてきたけど、弟が昨日誕生日のママンにサプライズしたみたいで機嫌いいから怒られなかった、セフセフワンデーさんにとってはお得かも?ちょっとよくわかんないです←んー( ̄-  ̄ ) びみょw冷やしたスプーンで視力検査みたいにして目を冷やす!!遅くなりましたがコンタクトの保存液買いましたん!主人公ちゃんのしかなかったけどいるかしら?

つい先日JINSで作りましたが、視力検査終わってから15分でメガネできましたー(^-^)/時間帯にもよるかもですが♪ヘッド洗浄液で洗浄してみたが、エラーは消えなかった。洗浄を繰り返して試すほかない(´・_・`)

全部ワンデーだよー(´-`)